ハスラーズ

2019年/アメリカ/110分/配給 リージェンツ

監督ローリーン・スカファリア

原案ジェシカ・プレスラー (ニューヨーク・マガジン記事「The Hustlers at Scores」)

出演コンスタンス・ウー、ジェニファー・ロペス、ジュリア・スタイルズ、キキ・パーマー、リリ・ラインハート、リゾ、カーディ・B

公式サイトhttp://hustlers-movie.jp/

休館のお知らせ(2020年4月7日更新)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、当面の間休館とさせて頂きます。
何卒ご理解・ご了承のほどお願い致します。

2008年リーマンショックで困窮するニューヨーク・ウォール街。 裕福な金融マン達を相手に、大胆な詐欺を企てたストリッパー達を描く、驚愕の実話。 刺激的な毎日、贅沢な暮らし、 煌びやかな世界の果てに彼女たちが見た景色とは――。 幼少の頃に母に捨てられ、祖母に育てられたデスティニー(コンスタンス・ウー)は、祖母を養うため、ストリップクラブで働き始める。そこでトップダンサーとして活躍するラモーナ(ジェニファー・ロペス)と出会い、協力し合うことで大金を稼ぐようになり、姉妹のように親しい関係になってゆく。ダンサー仲間のダイヤモンド(カーディー・B)からもストリップでの振る舞いをレクチャーされ、デスティニーは祖母とともに安定した生活ができるようになる。 しかし2008年、リーマン・ショックによる影響で世界経済は冷え込み、ストリップクラブで働くダンサーたちにも不況の打撃が押し寄せる。シングルマザーとしての生活費や、収監中の恋人の弁護士費用など、それぞれの差し迫った事情で“お金が必要”というストリッパーたちに、ラモーナは「真面目に働いても生活が苦しいのに、経済危機を引き起こした張本人であるウォール街の金融マンたちは、なぜ相変わらず豊かな暮らしをしているのか」と言い、ウォール街の裕福な男たちから金を騙し取る計画を企てる。

料金
一般1,800円
シニア1,100円
専門・大学生1,500円
中学生・高校生1,000円
小学生以下700円
会員1,000円