映画「君の物語を語る者に」上映会

開催中止のお知らせ
6/5(金)開催予定の「映画『君の物語を語る者に』上映会」は、新型コロナウイルスの影響を考慮し、関係者・劇場での協議の結果、中止とさせて頂きます。
楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

開催日

【開催中止となりました】
2020年6月5日(金)


イベント内容

細田善彦&水春(ukka)W主演の映画「君の物語を語る者に」大阪初の上映会


上映作品

君の物語を語る者に
テーマは“令和な時代でハッピーな人生を”
4人に1人が65歳以上という「超高齢化社会」を迎えた日本。高齢化率は更に上昇して、20 60年には4割に達すると見込まれています。
一方で日本は今、孤立化が深刻な問題です。人口減少、少子高齢、離婚率の上昇…20年後には 国民の約半分が単身世帯になるという予測も。独居高齢者も増え続けています。近い将来、世界 で最も孤独な国になる。そんな声まで囁かれているのが日本の現状です。 孤独な時代といわれても、誰もが充実した人生をおくりたいと願っているはず。映画『君の物語 を語る者に』は、今を生きる人々にとって豊かな人生とは何かを改めて見つめ直す作品です。

コンセプトは新感覚の脱力系ミステリー
映画のキャッチフレーズは“シニカルキュートな脱力系ミステリー。ミステリー映画といえば、 スリルや緊張感が持ち味ですが、あえてオフビートな脱力系で演出された個性的な作品です。 殺人事件は発生しませんし、腕利きの刑事や名探偵も登場しません。ネット世代の頼りない若者 2人がユルッとフワッと謎を解き明かす新感覚のミステリー映画です。
監督:竹越正次
出演:細田善彦、水春(ukka)

料金

前売:1,300円
当日:1,500円

前売券はチケットぴあにて販売中
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2013141&afid=Q04&tid=2006353


主催・お問い合せ

TEAM きみものがたり
MAIL:kiminomonogatari2020@gmail.com
WEB:https://www.kiminomonogatari2020.com/