『三眼ノ村 黒魔術の章』

『三眼ノ村 輪廻の章』

公式サイトhttps://mitsume.united-ent.com/

ホラー大国“タイランド”からやってきた「ローニン・チーム」 これがホラー映画の最終最凶兵器だ!! 故郷の村で夏休みに再会した6人の若者を襲う、黒魔術の恐怖を描いた『三眼ノ村 黒魔術の章』。そして、ホラー映画史上、最恐最悪のセクシー美魔女・パノーの壮絶すぎる過去が明らかになる『三眼ノ村 輪廻の章』と、呪われた物語は時代を遡る。容赦ない残酷&拷問シーンの数々はもちろん、愛憎渦巻く人間関係やまさかのジェットコースター展開などが、世界のホラーマニアの中で「ヤバすぎ!!」と話題になりながらも、日本ではさまざまな事情から未公開。そして、2020年には現地タイではTVシリーズ化されるなど、1作目から15年を経た現在も留まることを知らない人気を誇る禁断のブードゥー・ホラー2部作が一挙公開される。

三眼ノ村 黒魔術の章
(2005年/タイ/102分/R15+)
黒魔術の呪いは一度始めたら、死ぬまで身体に取り憑く……
夏休みに、故郷の村に帰省した大学生のキムやポーら、5人の同級生たち。仲間で唯一、村に残った青年・タと、久しぶりの再会を果たす彼らだったが、タの弟は何者かに殺害され、父親は自殺。義母パノーと離れて暮らすなど、この2年間で彼を取り巻く環境は、大きく変わっていた。2年前、高校生だったキムたちは、美人教諭・パノーが体育教師・オーランと不倫していることを知り、学校の備品であるカメラで盗撮を試みる。だが、オーランに気づかれてしまい、退学処分を理由に脅され、日々卑劣な懲罰を受け続けることになってしまう。そんなオーランに対し、キムたちは三眼の神を宿す霊媒師・ポーンに依頼し、黒魔術による殺害計画を実行。さらには、彼らの不倫の一部始終を収めた映像を学内で放送。それによって、オーランは不慮の死を遂げ、パノーは精神が蝕まれて、精神病院行きとなる。病気を退院し、2年ぶりに帰省したキムたちを温かく迎え入れるパノーだったが、その日から、2年前の黒魔術師の予言通り、キムたちに恐ろしい運命が襲いかかる。
監督:ローニン チーム
脚本:コンギアット・コムシリ、ヨサポン・ポルサップ、アートタム・トラクル、パシット・プラナジャン
出演:ハタイワン・ガームスコンタプーシット、ナモー・トーンガムヌート、ナパックパパー・ナークプラシット 他
三眼ノ村 輪廻の章
(2008年/タイ/83分/R18+)
わたしのこの身体を、三眼の神に捧げます……
5人の男女を襲った黒魔術の惨劇から遡ること、14年前—。少年・タの生みの親である母・ドゥアンは難病を患っていたが、夫や親戚と助け合いながら、幸せに暮らしていた。そんななか、ドゥアンの妹・ペンの家庭教師として、新人教師だったパノーが出入りするようになり、彼女の魔性の魅力に取り憑かれたタの父親は、ついには妻であるドゥアンを毒殺してしまう。そして、真実を隠し、タを連れてパノーとともに暮らすことになる。それから13年後。ずっと娘の死を悲しんできたタの祖父は、ふたたび娘を生き返らせる黒魔術を霊媒師・ディットに依頼。死人を蘇生させるには、実子であるタの祈祷が必要なため、高校を卒業したタが協力することになる。そして、看護婦になったペンの協力もあり、精神病院に収監されていたパノーの肉体を身代わりに儀式を行ない、ドゥアンの魂を蘇らせるのだった。だが、三眼の神の力を宿したパノーの霊力が強かったことから、身体に適合できず苦しみ続けるドゥアンの魂は、パノーの体外に解き放たれてしまう。そして、封印していたパノーの魂が自身の肉体に戻ったとき、彼女のタ一家に対する復讐劇が始まる!
監督:ローニン チーム(パシット・プラナジャン)
脚本:コンギアット・コムシリ、ヨサポン・ポルサップ
出演:ナモー・トーンガムヌート、ナパックパパー・ナークプラシット、スパゴーン・ギッスワン 他
トークショー
9/12(日)『三眼ノ村 輪廻の章』
18:00の回上映後

<オンライン出演>
くれい響さん(映画評論家)

<登壇>
UE神さん(V-ZONE・CINEMA NOON)
上映は終了しました
上映スケジュール
9/11(土)17:20黒魔術
19:35輪廻
9/12(日)15:45黒魔術
18:00
※トークショーあり
輪廻
9/13(月)~17(金)16:20黒魔術
18:40輪廻
※9/17(金)で終了
WEBチケットについて
料金
※各作品別料金
※『黒魔術の章』は15歳未満の方はご入場できません。
※『輪廻の章』は18歳未満の方はご入場できません。
一般1,500円
シニア1,200円
学生1,000円
会員1,000円
★入場システム、サービスデー・その他割引