矢野瑛彦監督作品選
『yes,yes,yes』同時上映:『賑やか』
『pinto』

特集HPhttps://www.reallylikefilms.com/yesyesyes

yes,yes,yes
(2021年/日本/75分)
余命宣告を受けた母親・小百合が入院するその日。夫の正晃、娘の樹莉は平静を保ち、真情とは裏腹に明るく振る舞おうと努めている。しかし末っ子の雄晃だけは違った。思春期の彼には、まだその過酷な現実を受け止めることができない。彼はやり場のない感情を自制することができなくなり、病室から逃げるように飛び出してしまう。そしてその感情は、やがて刃となって家族を追い詰めていく…。
出演:上杉一馬、瓜生和成、井上みなみ、川隅奈保子
監督・脚本:矢野瑛彦
同時上映
賑やか
(2017年/日本/26分)
恋人の借金の肩代わりをすることになった、元お笑い芸人の優作。借金の返済の一部で、ある男の持つバッグを盗むことを強要される。バック強奪には成功するが、綺麗な街のネオンの明るさとは対象に、孤独で最悪な夜が始まる。
出演:武谷公雄、奥津裕也、岩瀬亮、木村知貴、藤野晴彦
監督・脚本:矢野瑛彦
pinto
(2016年/日本/118分)
愛されることと愛すること。その均衡の中で、私たちは人を知り、自分を知る。だけど、世の中はそんなにうまくいかない。これは由紀子とあなたの、ありふれた愛の物語。
「yes,yes,yes」で生と死の喪失と矛盾を描いた矢野瑛彦監督が、「yes,yes,yes」の5年前に発表した「pinto」で描くのは、独善的な人々の愛に対する向き合い方。母親からも、彼からも、愛していても愛されている実感が持てないヒロインを通して、若いある時期にだけ感じることのできる愛の探求と冒険が、クールなカメラワークの中に見事に写しとられていく。 演劇界を中心に、近年ではテレビドラマや映画にも多数出演する、注目の女優小野寺ずるが主演。様々な映画に出演する、女優永峰絵里加。映画界の重鎮、木村知貴や、演劇界を中心に活躍する岡野康弘が脇を固める。監督の矢野瑛彦が初めて撮影監督を務める。数々の映画を撮影する林賢二。映画監督の、船越凡平や、佐藤リョウがスタッフとして参加。
出演:小野寺ずる、大橋一輝、永峰絵里加、木村知貴、坊薗初菜、岡野康弘、矢野瑛彦、富永敬太
監督・脚本:矢野瑛彦

舞台挨拶
7/30(土) 各回 舞台挨拶予定
①『pinto』16:35の回上映後
②『yes,yes,yes』19:25の回上映後
<登壇者>
矢野瑛彦 監督
上映は終了しました
上映スケジュール
2022年
7/30(土)
①16:35 『pinto』
※上映後舞台挨拶
②19:25 『yes,yes,yes』
同時上映『賑やか』
※上映後舞台挨拶
7/31(日) ①16:35 『yes,yes,yes』
同時上映『賑やか』
②18:50 『pinto』
8/1(月) 18:50 『yes,yes,yes』
同時上映『賑やか』
8/2(火) 18:50 『pinto』
8/3(水) 18:50 『yes,yes,yes』
同時上映『賑やか』
8/4(木) 18:50 『pinto』
8/5(金) 18:50 『yes,yes,yes』
同時上映『賑やか』
WEBチケットについて
料金
一般1,800円
シニア1,200円
学生1,000円
小学生以下700円
会員1,000円
★入場システム、サービスデー・その他割引