<マヨナカキネマ>
背中

2022年/日本/106分/R15+

監督越川道夫

出演佐藤里穂、落合モトキ、嶺 豪一

公式サイトhttps://mayonaka-kinema.com/senaka/

その刻、私は暁に抱かれていた 30歳の女性を描く『背中』。ある日突然恋人のショウイチロウに去られたハナは、恋人の親友であったアカツキと関係を結んでいる。 二人はハナの元を去り何処かに消えたショウイチロウを待ち続けている。去っていった男の背中と海辺の風を感じながら、待つ女の心象風景を描いた物語。待ち続けるヒロイン・ハナ。本作が初主演となる新維新気鋭の女優・佐藤里穂が鮮烈な演技をみせる。 ハナの恋人・ショウイチロウの親友で、ハナと関係を結びながらもショウイチロウを探すアカツキには、テレビドラマ「僕の大好きな妻」「ぴーすおぶけーき」で今最注目の俳優・落合モトキ。突然ハナの元を去っていった男・ショウイチロウを、越川監督作品の常連役者・嶺豪一が静かに演じる。

【マヨナカキネマとは】
街の片隅で懸命に生きる若者たちの恋とセックスを描く。
生きづらい今の世の中はマヨナカ(真夜中)だ。
そこで必死に生きる若者を描くという意味でレーベル名をマヨナカキネマと名付けました。
マヨナカにはエロティシズムと“夜明けは近い”という意味もこめられています。

上映は終了しました
上映スケジュール
2022年
11/26(土)・27(日)
17:10
11/28(月)~12/2(金) 15:50
※12/2(金)で終了
WEBチケットについて
料金
一般1,800円
シニア1,200円
学生1,000円
会員1,000円
★入場システム、サービスデー・その他割引